先週、良い練習が出来たので、また滑りに行って来ました。

今日は、混んでいましたね・・・
各種レッスンやキャンプで大勢の人が滑りに来ていました。
スノーヴァ06.9.23


10時頃までの比較的空いている時間帯は大〜中回りのトレーニング・・・
混んで来てからは小回りのトレーニングに切り替えました。

スタートエリアが混雑していて、ストックを持っていると邪魔になるので、途中からはノーストックで練習しました。
これが良かったのか先週よりもポジションが安定し、加重もしっかりと出来るようになった感じがします。

今日もS12を使用・・・
おNEWのGSのデビューは、まだ先です。
S12


ハーフパイプとキッカーは貸切・・・
その分平ゲレンデが混雑した感じでした。
ハーフパイプ


10月の平日にまた行く予定です・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。