ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

06/07シーズン:35日目

前日からの続き・・・

この日は、早朝6時からトレーニングです。
スキー場の朝の様子・・・
4月29日朝昨日とは打って変わり快晴でした。






リフト山頂からの景色は、まさに絶景・・・
笠岳と北アルプス北アルプスが綺麗に見えました。






早朝6時〜8時は、ポール練習が優先です。
ポール基礎スキーヤーは空いてる所を遠慮がちに滑ります・・・





早朝は、大回りのトレーニング・・・
大回りトレーニングビデオ撮りもしながらトレーニングしました。






下部の緩斜面も良く締まっていてスピードが出ます。
下部緩斜面ポジショニングなど基本トレーニングには
良いですね。





8時半に朝食のため一度宿に戻り、午前のトレーニングは9時半から・・・
午前は11時半まで、大回りと小回りのトレーニングでした。

昼食後は、嫁さんとフリーで・・・
この日は気温が高く、午後はどこを滑ってもグサグサ、凸凹でした。

イベントコース、第3Aコースの急斜面もこの通り・・・
イベントコース第3Aコース






この日は、久しぶりにナイターへ・・・
4月29日ナイター?






熊の湯は、ナイターの営業開始前に圧雪してくれますが・・・
4月29日ナイター?カチコチに凍った凸凹があちこちにあるので、要注意です。





嫁さんとノルマ20本を掲げて滑り込みました。
19時から21時まで滑って、見事ノルマを達成!!

翌日に起こる悲劇を知る由もなく、気分良く引き上げました。