2008年05月14日

スキー狂の集い

2c92715d.jpgランキング←1クリックお願いします

新橋でオフ会です♪。
濃い〜話しでした(笑)


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mako10   2008年05月14日 23:42
お疲れ様でした

のび太さんのblogにも立ち寄ってきましたけど、二人ともup早過ぎッ

俺も更新がんばりますw


2. Posted by のび太   2008年05月15日 12:26
あ。
奥にデブの腹が写ってる(笑)

夕べはお疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。

オヤヂ街だと、結構ゆっくりと呑めるものですね。終電にもならず、気持ちよく呑んで、ちょいとオトナ・・・オヤヂチックな呑み会になったと思います。
機会があればまた呑みましょう。
3. Posted by 管理人:Michy   2008年05月15日 20:26
>mako10さん
ありがとうございました
お土産まで頂いてしまって・・・
招待された側がどちらか、わからなくなっちまいましたね。
次回東京ご出張の際は、接待します(笑)。
4. Posted by 管理人:Michy   2008年05月15日 20:31
>のび太さん
ありがとうございました。
楽しかったです、また飲みましょう。
新橋は意外と便利で、家にも思ったより早く着きました。

のび太論には感服しましたわ・・・
さすが変態
来シーズンは雪の良い時期にご一緒したいですね。
5. Posted by のんすけ   2008年05月16日 00:28
本当に楽しかったです。

ゴチソウになりまして、
ありがとうございました。
トイレにこもったのは計算です(笑

またよろしくお願いしまーす♪
6. Posted by なを   2008年05月16日 10:58
各ブログの管理人さんをまわると盛り上がりが伝わりますね

行きたかったのは山々ですが平日ナカ日はだるま市在住のワタシにとって残念ながり呑みに行きますのエリアではないのです

若かりし頃は先輩に呼び出されて、帰りはだるま市で送ってもらったこともありました(運転したのは後輩)

皆さん、盛り上がったのを横目にしながら次回もありましたら、是非、お誘い宜しくお願いします

7. Posted by 管理人:Michy   2008年05月16日 21:20
>のんすけさん
楽しかったですね。
次回は○さんも是非ご一緒しましょう。
帰りの電車は寝過ごさずに帰れましたか(笑)
8. Posted by 管理人:Michy   2008年05月16日 21:28
>なをさん
だるま市からだと新橋じゃあ遠いですね。
もうちょい埼玉寄りで土曜日なら、なをさんも来れるかな?
ゲレンデででもご一緒したいですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真撮影、旅行、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
利用の際は下のメッセージ欄でご一報下さい。無断利用はお断り致します。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文