ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

08/09シーズン:37日目

いつもより遅い、東京駅7時の新幹線で越後湯沢に向かいました。

宿でのんびりと着替えをして・・・
みつまたロープウェーロープウェーに乗ったのは、9時半過ぎ!!
いくら何でも、のんびりし過ぎか・・・





かぐらエリアに着いた時には、10時を過ぎていました。
かぐらエリア9日






テクニカルも、大分融けちゃいましたね・・・
テクニカル何とか上から滑れそうな感じです。






メインゲレンデの一部も、地面が出てきました。
第1高速から かぐらメイン






さすがにこの時間では、全面グサグサ&ボコボコ・・・
かぐらメイン9日 10時半人も多くて、大回りは厳しかったですね。






2本滑ったら11時近かったので、混雑しない内に昼食を取ることに・・・
レストランかぐらで、「本日のランチ」を注文しました。
豚しゃぶ定食






昼食後は、まずジャイアントへ・・・
ジャイアント上部のコブは、手頃な大きさで楽しめました。
下部は大きく地面が出ていましたね。
来週はクローズかな・・・




続いて、テクニカルへ・・・
テクニカル下部下部はブッシュを避けながら滑る必要がありましたね。上部〜中間部は楽しめましたよ。





メインゲレンデも、昼頃にはコブが育ち始めました。
かぐらメイン9日 12時






気温はどんどん上がり、コブを滑ると汗だくに・・・
1時間滑っては水分補給のために休憩してました。

15時にもなると、上部〜中間部はコブがびっしりと・・・
かぐらメイン9日 15時






メインゲレンデ下部のコブも、楽しかったですよ。
かぐらメイン下部






15時半まで滑って、かぐらエリアを後にしました。
今日は、特派員Yさんとお会いしました。

帰りは、ゴンドラコースを直滑・・・
ゴンドラコース太腿がパンパンになりました。
ここは最終日まで雪が持つかな・・・





みつまたファミリーは、雪なのか土なのか分からない所もありました・・・
みつまたファミリー来週は間違いなくバス移動でしょう。






宿に戻り、夕飯には生ビールを頂いて・・・
ビール20時には寝ていました。
2日目に続く・・・