横浜市営地下鉄、踊場駅の近くにあるタコス屋さんです。
YAP TACOS長後街道を走ると目につくタコスの看板が
気になっていたので入ってみました。





カウンター5、6席とテーブル席3つ程の小さなお店です。
店内南国ムード漂う店内の雰囲気・・・
外のテラスにもテーブル席があります。





まずはハイネケンで乾杯・・・
ハイネケン






待つこと数分、注文したタコスが登場。
こちらは僕が頼んだヤップタコス・・・
ヤップタコスパリッと焼かれたトルティーヤにチーズとキャベツ、ピリ辛のサルサソースのマッチングがGood




辛さは3段階から選べます。
僕は2辛で注文しましたが、調度良い辛さでしたね。
次回は3辛を試そうか・・・

こちらは嫁さんが注文したビーフ−ライスタコス・・・
ビーフライスタコス焼き肉ご飯にチーズが乗って、ボリューム
たっぷり。





もちろん飲兵衛夫婦はグラス1杯で済みません。
次のビールを注文・・・
Beerカンナビアコロナビール






気に入ったのはカンナビア、ヘンプ(大麻)を使ったビールです。
もちろん合法ですよ〜

ラベルのこの部分を擦って匂いをかぐと・・・
カンナビアう〜ん、こんな香りがするのかしら・・・
香りが良くてフルーティー、後味すっきりの
ビールでした。




最後はヤップソバで〆・・・
ヤップソバそば飯のオムレツです。
食べごたえ満点、お腹にずっしり来ました。





お店の雰囲気も良くて気に入りました。
美味しかったですよ。
また利用します。ご馳走さま・・・

お店のDATA
YAP TACOS
住所:横浜市泉区中田南1−3−14
TEL:045-804-0047
営業時間:日〜木 18時〜2時、金・土・祝前日 18時〜4時 
ランチ 水・日(但し土曜日のランチは臨時に営業する事があります)




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。