ランキング←人気ブログランキングに挑戦中です。
           1クリックご協力お願いします
お願い

10/11シーズン:28日目

今回から、宿を観光口に変えました。

9時20分にゲレンデへ・・・
26日朝 観光口曇りの予報でしたが、青空も覗いていました。











まずは、銀座とザイラーで足慣らし・・・
26日朝 ザイラー











ゲレンデは、前日の雨が凍った上に新雪が薄く乗った状態・・・
26日朝 ザイラー(2)固く締まっているので、板が走ります。











足慣らしが済んだ所で、マットに移動してビデオ撮りしました。
26日 マット相変わらず、大回りは絶不調・・・
得意種目のはずが、出口が見えません。










朝食を軽く済ませただけだったので、11時前に昼食に・・・
バレーナでピザ2枚を注文しました。

「自家製ベーコンと舞茸のピザ」と「テリタマチキンピザ」
26日 昼食26日 昼食(2)











お腹一杯になりました・・・満足。

昼食後は、グリーンで大回りのパーツ練習・・・
26日 グリーン











その後、再びマットでビデオ撮り。
凸凹に足を取られたけど、午前中よりは動きが良くなって来ました。

山頂にも行ってみましたが・・・
26日 山頂薄曇りなので景色は良くありません。











ゲレンデも新雪が除けられ、氷が出始めツルツル・・・
転倒者も多数居て危ないので、1本で退散しました。

午後は、大丸に移動して小回りのトレーニング・・・
整地とコブを交互に回しました。

大丸のコブも凍ってカチカチでしたね。
26日 大丸コブ











14時にコーヒータイム・・・
中央口にあるじゃが亭に行ってみました。

「ベリーベリーブリオッシュ」を嫁さんとシェアして頂きました。
26日 スイーツアイスを挟んだパンにベリーソースが・・・
美味しかったですよ。










15時頃から、雲が取れ、天気は良くなっていきました。
26日午後 チロル26日午後 観光口から











ゲレンデは凍った部分が出て来て、ガリガリでしたね。

最後は、観光口のコブで締めました。
26日 観光コブ間延びしたコブで滑りにくかったですね。
大丸の方がまだ良かった。










最近、体調不良が続いているので、平日は禁酒していますが・・・

もちろん、滑りに来た日は解禁(笑)
26日 夕食ほろ酔いで布団の中へ・・・
20時には寝ていました。










2日目に続く・・・