昨夜は当直勤務だったので、今日は13時で業務終了・・・
家には戻らず職場から直接行って来ました。

ICIカスタムフェア
カスタムフェア(1)






















15時半に会場に到着しました。
一番乗りでしたよ・・・
カスタムフェア(2)


来期はブーツとウェアを新しくする予定です。
オープン直後の空いている内にブーツを試し履き・・・

レクザムDATA−110
レクザム


慣れ親しんだレクザムはカラーリングが新しくなりました。
色はイマイチだけど履き心地は最高でしたね・・・
第1候補です。

ラングRS130
ラング


スタッフの方に薦められて履いてみたら非常に良かったです。
これも有力候補に・・・

話題のアトミックブーツのコーナーは常に混雑していました。
残念ながら僕の足型には合わず・・・却下・・・
アトミック


続いてウェアを物色・・・
フェニックス(1)


フェニックス(2)


ウェアは、これ!!と言うのが見つからず・・・
もう1年使うことも含めて検討します。

買わないけれど板の話も一応聞いて回り・・・
エラン


フォルクル


18時半に会場を後にしました。


☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。