ベルサール汐留で開催されている、ICIカスタムフェアに行って来ました。
ベルサール汐留






















いつも通りマネキンがお出迎え・・・
カスタムフェア(2)


山スキーが展示されていた1階部分の会場が無くなり、かなり狭くなった感じがしました。
土曜日という事もあって、場内は大混雑でしたね・・・

今回は嫁さんのブーツ選びが目的なので、候補のメーカーを回って情報収集&試し履き・・・

レクザム
レクザム


ラング
ラング


僕の方は板を物色、あ・・・買いませんよ・・・多分・・・

ブラックが格好良い、ヘッド
ヘッド


エラン
良いんだろうけど、このデザインは・・・
エラン


試乗させて貰った時に非常に良かった、ブリザード
デザインも良いですね・・・あ、買いませんよ・・・
ブリザード


1時間程、会場内を回って帰宅しました・・・
嫁さんは、ラングに決めたようです。
う〜ん物欲が・・・