2ヶ月ぶりに、庭の様子を更新します。
流石に今の時期、庭に咲いている花は少なく、寂しい雰囲気です。

南側の花壇・・・
パンジーは、まだまだ株も小さく、花も少ないです。
花壇






















霜で痛んでしまう花が多い中、一番綺麗に咲いていたのは、こちら・・・
パンジー


東側の花壇・・・
花の少ない時期、続々と花を付けてくれるアネモネは貴重です。
アネモネ


12月に植えた早咲きのクリスマスローズ ニゲル・・・
年が明けてまもなく、花が開き始めました。
クリスマスローズ(2)


クリスマスローズ(1)



秋に植えた春咲きの球根も芽を出して来ました。
球根


さて、初めて種から育てているパンジーですが、なかなか大きくなりません。
この寒さでは仕方がないですけどね・・・
種から育てたパンジー


早を咲かせるのは、何時になることやら・・・
この子達が花を咲かせる頃には、雪上復帰出来るかね・・・