旦那を家に残して滑りまくっている嫁さんですが、先週末はお休み・・・

久しぶりに夫婦揃っての休みだったので・・・
日曜日は、2人で神保町へ行って来ました。
DSCN0773


目的はヘルメットの購入・・・
昨シーズン位から被っている人が一気に増えましたよね・・・
やはり頭は大事なので、遅ればせながら我が家も購入することにしました。

僕はGIROのSEAM、嫁さんはSWANSに決めました。
他にもあれこれ買ったので、郵送をお願いして・・・

昨日、家に届きました。
DSCN0779


DSCN0783


ゴーグルとの相性も悪くないですね・・・
雪山で使うのが楽しみです。
DSCN0777


と言っても、僕の方は今期使わないかもしれませんが・・・(苦笑)

明日もリハビリへ・・・
早期復帰目指して頑張ります!

では・・・