昨日の夕方、みなとみらいに夜景を撮りに出掛けました。

まずは、横浜港大桟橋国際客船ターミナルへ・・・
P8150004






















家を出るのが遅くなって焦りましたが、何とか日の入りには間に合いました。
P8150013


屋上広場は日本夜景遺産にも選定されたビュースポットです。
大きなカメラを持った方も居ましたね・・・
P8150065


ビルの谷間に沈む夕陽・・・
P8150038


P8150072


P8150078


マジックアワー
P8150144


カメラの設定や構図を変えながら撮影しましたが、なかなか満足いくものは撮れません。
P8150168


P8150181


反対側にはベイブリッジ・・・
P8150212


気が付いたら1時間半くらい経っていました。
慌てて赤レンガ倉庫の方へと移動しました。
P8150252


P8150255


帰り道、夜景スポットとして有名な万国橋に立ち寄り・・・
P8150263


ナビオス横浜を額縁にして撮影・・・
P8150276


汽車道を通って桜木町駅まで・・・
撮影しながら、のんびり歩いて帰りました。
P8150306


P8150316


最近ちょっと写真に嵌っているんです。
色々勉強もしているんですが、なかなか思ったような画にはなりません。
そろそろRAWで撮ることも覚えないと・・・
家から近いので、また撮影練習を兼ねて来ます。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。