家を5時前に出発し、6時前には御殿場インターを通過・・・
雲一つない晴天で、富士山とその上空には月が綺麗に見えました。
PB280007






















6時20分にイエティに到着・・・
日の出の直前で、東の空が明るくなって来ました。
PB280027


反対側には、綺麗な赤富士が・・・
PB280025


10分も待たずに日の出・・・
早く来た甲斐がありました。
PB280040


狭山は休業、かぐらはオープンしたものの、雪では滑れないとあって、前回より明らかに人が増えました。
DSCN2846


8時から滑走開始しました。
DSCN2851


ゲレンデ幅は、前回よりも広がりましたね・・・
混雑するまでは大回りで気持ち良く滑れました。
DSCN2860


上部から中間部は、雪も締まっていて楽しめました。
DSCN2875


リフト乗り場手前の一番斜度がある所は、ICSで造った雪を撒いただけのような感じ・・・
ボコボコ雪に足を取られて転ぶ人も多く、ちょっと残念でした。
DSCN2878


ストレス無く滑れたのは最初の1時間位でしたね・・・
10時頃からは人が一気に増え、転んでいる人を避けながら降りるだけの事も・・・(苦笑)

危険を感じる事もあったし、膝も張って来たので、10時半で滑走終了としました。
PB280008


15時には帰宅しました。
PB280064




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。