近所のヨークマートで見つけたので買って来ました。

プレミアム・モルツ スパークリングゴールド
PB190006


セブン&アイグループ店舗のみの限定商品です。
毎度この " 限定 " には弱いんですよね・・・(苦笑)
シャンパーニュ産麦芽と白ワインを思わせる爽やかな香りが特長のハラタウブランホップを使用し、
気品ある華やかな味わいに仕上げた・・・とあります。

飲み口は軽め、香りは爽やか?・・・ちょっと弱い?・・・かな・・・
普通のプレモルの方がどっしりした飲み口で香りが強くて好きですね・・・
PB190016


さて、今日はイエティに滑りに行くつもりで朝4時に起きましたが、土砂降りの雨・・・断念しました。
軽井沢は思ったほど降らず、天気が悪かったので空いていた様ですね・・・
軽井沢に行けば良かった・・・と少し後悔・・・
早く雪が降って他もオープンしないかね・・・

夕方、ジムで汗を流して1日が終了・・・
明日は休日出勤です。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。