2016年12月20日

滑走日記:2016年12月18日(かぐら、滑走7日目)

1日目から続く・・・

湯沢駅6時10分発の始発バスで三俣入りしました。
IMG_0432


夜明け前の月
IMG_0429


2日目も始発ロープウェーに乗車・・・
天気が良いのでゴンドラ乗り場に直行し、かぐらエリアに上がりました。
IMG_0439


IMG_0442


8時前にかぐらエリアに到着しました。
IMG_0447


メインゲレンデはピステンの跡が残り、固く締まった最高のコンディション・・・
IMG_0461


良い条件の下で大回りのトレーニングが出来ました。
気持ち良く滑れたけど、下地が固いので膝と腰がヤバい・・・
IMG_0468


休憩を挟んで、開放直後のパノラマコースに移動しました。
IMG_0492


ここもゲレンデコンディションは良かったですね・・・
大回りで気持ち良く飛ばせました。
IMG_0497


10時前に再びメインゲレンデに・・・
他のスキー場もオープンしたからなのか、思った程混雑しません。
IMG_0507


10時半に昼食を兼ねて休憩・・・
レストランかぐらでハッシュドビーフを頂きました。
IMG_0513


午後は小回りのトレーニング・・・
IMG_0518


ゲレンデの荒れも少なく、バリエーションも含めた良い練習が出来ました。
IMG_0535


IMG_0522


止めときゃ良いのにテクニカルのコブにも・・・これがダメ押しに・・・
IMG_0550


13時で膝と腰の痛みが限界に達して滑走終了・・・
どうも真面目に滑るのは4時間が限度の様です。

ゴンドラコースもしっかり雪が付きました。
IMG_0551


14時過ぎの路線バスで湯沢駅に・・・
新潟方面のホームに現美新幹線が停まっていました。
IMG_0562


IMG_0564


派手な外観・・・
中も見て良いのか・・・なんてしてる内に発車してしまいました。
IMG_0567


IMG_0568


15時半の新幹線で帰路に着きました。
年内はこれで滑り納めかな・・・
IMG_0572




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真、旅行、温泉、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。利用の際はメッセージ欄でご一報下さい。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文