2017年01月02日

年末年始

大晦日から今日までの出来事・・・

31日、朝5時に家を出て実家に帰省しました。
PC310016


途中、嫁さんが道を間違えて " 某所 " に寄り道する羽目に・・・
まあ、お陰で普段は見ることのない方角からの景色が拝めました。
PC310006


大洗の磯前神社にも立ち寄りました。
PC310042


目的は撮影スポットとして有名な神磯の鳥居・・・
PC310047


残念ながら波が無くて思った様な画にならず・・・
PC310080


15分待ってようやく撮れた1枚・・・
青空がバックだとイマイチ・・・やっぱり日の出の時じゃないとね・・・
PC310093


年越しは実家で迎え・・・
元旦、15時過ぎに実家を出て横浜に戻りました。
P1010118


茨城からも富士山が見えるんですね・・・
P1010124


2日は、鶴岡八幡宮へ初詣に・・・
P1020138


流石に人が多い・・・
P1020146


P1020167


P1020152


またかよ・・・(苦笑)
P1020179


この後、嫁さんの実家に新年のご挨拶に伺いました。

正月休みはこれで終わり・・・
明日はもう仕事始めです。



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by TAKE@SKI FLIER   2017年01月03日 16:53
今年もよろしくお願いします!
こちらは2日に日帰りで石岡〜空港〜水戸を巡りました。1日違いでしたね(笑)
筑波山の見えてる写真、石岡小美玉ですね。ここから車で数分で我が実家です(笑)
2. Posted by 管理人:Michy   2017年01月04日 21:49
>TAKEさん
今年も宜しくお願いします。
またニアミスでしたね〜。
仰る通り石岡小美玉の手前から撮ってます。
あまりにも綺麗だったので・・・
ここだと我が実家からも近いですな(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真、旅行、温泉、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。利用の際はメッセージ欄でご一報下さい。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文