2017年02月13日

滑走日記:2017年2月12日(かぐら、滑走13日目)

1日目から続く・・・

たっぷり寝て体調は少し回復しましたが、今度は天気が良くありません。
夜中に降り始めた雪が降り続く中、かぐらエリアへと上がりました。
IMG_0992


雪だけでなく風も強く、ゴンドラ駅舎前でも御覧の様な状態・・・
IMG_0998


吹きさらしのメインゲレンデは、さらに凄い状態でした。
IMG_1004


IMG_1022


ジャイアントの方が風が弱いだろうと思って移動してみましたが・・・

こちらは重めの新雪が膝上まで積もり、埋まってしまうと抜け出るのに一苦労・・・
画像左に小さく写っているのは転んで埋没した嫁さん・・・(笑)。
IMG_1007


基礎板ではちょっと厳しかったですね・・・デブ板が欲しくなります。
IMG_1016


一瞬だけ陽が当たり、明るくなると綺麗な景色が・・・
IMG_1017


寒さに耐えながら1時間半滑って早めの昼食に・・・
ポークカレーを頂きました。
IMG_1026


午後は雪が降ったり止んだり・・・
IMG_1034


雲の切れ間から太陽が顔を出すこともありました。
IMG_1029


14時まで滑って、みつまたエリアに下りました。
ゴンドララインではバッジテストが行われていましたね・・・
IMG_1038


大会バーンを15時まで滑り滑走終了・・・
17時過ぎの新幹線で帰路に着きました。
IMG_1040




☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真、旅行、温泉、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。利用の際はメッセージ欄でご一報下さい。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文