2017年04月05日

鎌倉 稲村ケ崎からのダイヤモンド富士:2017年4月4日

土日勤務の半休を頂いて昼過ぎに帰宅・・・

夕方、ダイヤモンド富士を見るために稲村ケ崎まで出掛けました。
P4040182


霞んではいたものの、雲は無さそうだったので来てみましたが・・・
残念ながら手前に大きな雲があって、これでは見えそうにありません。
P4040204


換算280mmまで寄ると、何とか山頂らしきものが確認できました。
P4040216


17時48分、ダイヤモンド富士の始まり・・・
P4040224


心の目で見て下さい(苦笑)。
P4040229


残念ながら今回は不発に終わりました。
4月に入ると流石に条件が厳しくなって来ます。
今期のチャンスも1回あるかないか、次の当直明けの時にリベンジしてみましょうかね・・・



☜御覧になりましたら、1クリック御協力をお願い致します。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
管理人:Michy
冬はスキー、春から秋は旅行や登山・・・
四季を通じて悠々自適に人生を楽しみたい、
そんな管理人のブログです。

趣味:
スキー、写真、旅行、温泉、登山、庭仕事


1クリック御協力をお願い致します。

※掲載した記事、画像の著作権は当ブログの管理人に帰属します。
無断での転載、商用利用はお断り致します。利用の際はメッセージ欄でご一報下さい。
尚、ブログ内の情報により被った損害、損失には一切の責任を負いかねます。
ご了承下さい。
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
メッセージ

名前
メール
本文